ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

地の声

何かあれだ。

最近偉そうなことばかり書いてる気がする。

自分のした後悔を人にしてほしくないなあと思ってしまってダメだ。

でも経験したからには、誰かに届けることによって生まれるものもあるかもしれないし、うーん。

伝えるって難しいね。

 

恥と失敗の多い人生を送ってきたもので、反面教師にしてもらえるような経験だけは多いんだよね。

何かこう、おもしろおかしく書きたいなあと思いつつ、文章力がないばっかりに全然面白くない記事になってる。

 

できるだけ飾らず、書きやすいように、自由に書いてるけど。

読みやすいように書かなきゃ意味ないよなあ。

 

うむ、頑張ります。

とりあえずブログやTwitterは楽しいなあ。