ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

夜中にひとりごと

f:id:byun08:20170820014859j:plain

 

「くろさんほんとすこ!」

「めろちゃんすこ!すこ!」

最近「すこ」が流行ってる。「すこ」ってネット上でよく見かけるんだけど「好き」の打ち間違えみたいですね。すこ!すこ!

何か抜け感がいいんだよね。

「好き」より言いやすい。

 

 

夜も更けてきたのでどうでもいいことをつらつらしようかと思う。

 

最近文体が定まらないのは気のせいじゃない。

ブログを書くにあたり、読みやすいような文章を書きたかった。練習のつもりもあった。でも書きにくいことに最近気づいたんだ。どうにも書きたいように書きたくなってしまってもうポロリポロリ頭の悪さが滲み出てる文章になっている。でも読み返したときに確かに自分が書いたものだって分かりやすくていいんじゃないかと思ってもう書き方とか拘らないことにした。自分のブログだし書きたいことを書きやすい言葉で書くんだ。読んで下さる方、読みにくくなったらすみません。

 

くろさんとのことも楽しかったこととか、その時二人ではまってることとか、もっとちゃんと書いていけたらなあと思う。後で自分で見返して懐かしめるように。

ちなみに今日は、指輪のサイズの件から、くろさんのち○こが何号なのかというお話をしました。くろさんの指のサイズが20号だったからその倍はあるよねーとか、大きい時と小さい時とサイズが違うとか、そんなお下品なお話です。

下ネタオープンに話せるのでとても楽しい。

付き合う前はまるでそういうことを話さなかったくろさんだけど、ノリがいいので話題に出せば乗ってくれる。すこ!

 

どうでもいいけど、こうやってキーボード打ってる間って自分の手がよく見えて思わず指輪に目がいってしまう幸せ。最高。

 

そういえば、片思いを頑張ってる人ってすごいなってふと思ったんだ。

駆け引きとか自分の印象とかちゃんと考えて片思いしてる人。

私は「好き」って思ったら「好き」ってすぐ言っちゃうタイプだから、相手が自分のこと好きかどうかとか、告白の成功率とか考えたことないなあと思った。「当たって砕けろ」過ぎて女子らしくない。だから恋愛っぽい恋愛できる人が羨ましいなあと思う。

それだけで人生の青春時代謳歌してる感ある。

恋愛相談とか友達にしてみたかった人生だった。

 

双極性感情障害(躁うつ病)のこと、あまり書いてないけどまだ治療してます。お薬もらいに一ヶ月に一回はメンタルクリニックに通っている。気分の浮き沈みはほとんどなくなったけど、こういう系の薬はすぐやめられるものじゃない。早くやめられるくらい安定すればいいなとは思ってる。

 

ツイッターも何やかんや呟いていたりするけど、ほんとにどうでもいいこと呟いてる。

でも私はブログの方が好きだなあ。

 

画像の絵、2月に髪をばっさり切ってパーマ掛けた時を思い出して描いたんだけどこの時の髪型好きだった。またパーマ掛けたいけど、肩くらいまで伸ばしたい気もするという葛藤。恋愛事…というか女やめたくて切ったんだよなあ。すでに懐かしい。まだ今年の事なんだなあ。

 

 

どうでもいいことつらつらして満足した。

明日の高校野球が楽しみ過ぎて眠れるかどうか心配だ。

なんて幸せな悩み。ありがとう高校球児たち。大好き。