ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きみは私を変な人というけれど

付き合い始めて2週間の彼氏。 「くろさん」とします。 くろさんスペック ・めろの2コ上 ・身長差30センチ ・優しい、マジメ ・癒し系、穏やか ・常識人 中距離なんで毎日電話してる。 お仕事忙しいのに相手してくれる優しい人。 私のBL好きに付き合っ…

幸せになりたくてやったこと1

生活する環境を変えた 地方都市に一人暮らしから実家に戻った。 一人でいても汚い部屋で悶々とするだけだったので、今は誰かがいる安心感とキレイな部屋、いい匂いのする服、温かいごはんとお風呂がある生活が気持ちいい。 快適。 髪型を変えた 肩まであった…

私が思う幸せそうな人に共通するたった一つのこと

私から見て幸せそうだなあと思う人には共通点がある。 何かっていうと行動力。 彼氏欲しいって常に言ってた昔の友人は合コンでも友達付き合いでもすぐ出会いの場を作って、異性との接触を試みる。それでいい人いなかったってなっても異性の友達はできるしコ…

どん底見たらあとは上るだけだから人生って簡単説

はじめまして、26歳無職で親の脛齧りやってるめろです。 現在貯金0円。 頼りになるのは一応持ってる国家資格。 でも貯金は0円。 今まで双極性感情障害やギャンブル依存症などのめんどくさい病気に掛かってはよくなったり悪くなったりを繰り返してる。 とり…