ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-08から1日間の記事一覧

B型ダンナの生態

くろさんがドラクエをプレイしている。 私はその隣でネットサーフィン中。 ふとくろさんの方を見る。 仰向けになりながら両手にはコントローラー、口元にケータイ。 ケータイ??? めろ「何でお口にケータイ乗っけてんの?」 くろ「ん?好きだから」 めろ「…

純粋にただの変態なんだと思う

めろ「先輩何するんですか!」 くろ「何もしないよー」 めろ「やだ、そんなとこ触らないで下さい恥ずかしい!」 くろ「大丈夫恥ずかしくないよー」 くろ「はあはあはあここがいいんだろう?ほらもうこんなだよ!」 めろ「おじさんやめて!」 くろ「はあはあ…

BUMP OF CHICKENの「ギルド」が好きだ

www.utamap.com バンプの「ギルド」という曲が好きです。 思春期の悩みに悩んでた時代によく聞いていたのを思い出したので書いてみる。 何がいいかって 美しくなんかなくて 優しくも出来なくて それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか ってところがいい…

「死にたい」と思ったら、自分を殺そう

「死にたい死にたい消えてなくなりたい」 どうしようもなくそんな衝動に駆られることってありますよね。 誰しもとは言わない。 満たされていて、現状に満足していて、どこかに心の支えがある人はきっとそうは思わない。でもそういう人ばかりじゃない。 私だ…

着物の着付けを勉強したい私が勝手に浴衣の色ついて考察する

今の季節浴衣を着る機会が多くなってきましたね。 むしろ今の季節しか着れない浴衣……めろもこの間の夏祭りのとき浴衣を着て行きました。くろさんからの評判は上々でした。 しかし色々な柄と色の浴衣が売っています。 迷います。どれが可愛いかなー、似合うか…