ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

白の清潔感

f:id:byun08:20170811172446j:plain

 

昨日から散々言ってたお盆に着て行きたいワンピース。

やっと購入できた。画像のものだが見ての通りワンピースではない。白地の丈の長い可愛いワンピースもあったのだが、「これっきりしか着ない感」が半端なかったやめてしまったのだった。

この白のトップス、下にいつも穿いている黒のロングスカートでも合うと思うし、ネイビーの膝丈スカートでも可愛いと思うのだ。使い回せそうだし、バーゲンで値引きされていたので安く買うことができて大変満足である。

逆光で透け透けみたいに見えるが、生地がわりとしっかりしているので着てみるとあまり透けない。安心である。

 

そういえば最近気に入って買うトップスが白ばかりだ。逆にスカートやパンツは黒が多い。服自体は変わっても色合いは変わらない私である。

白のトップスは男子が着ても女子が着ても間違いないと思っている。「清潔感」と言っえば真っ白が一番表しやすいだろう。

なのでデートには白を取り入れることをオススメします。

 

 

眠い…。