ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

純粋にただの変態なんだと思う

f:id:byun08:20170808180757j:plain

 

めろ「先輩何するんですか!」

くろ「何もしないよー」

めろ「やだ、そんなとこ触らないで下さい恥ずかしい!」

くろ「大丈夫恥ずかしくないよー」

 

 

くろ「はあはあはあここがいいんだろう?ほらもうこんなだよ!」

めろ「おじさんやめて!」

くろ「はあはあはあめろちゃんッ!めろちゃん可愛いよッ!」

めろ「やあんおじさああん!」

 

 

めろ「もうっ!こここんなになってるわよ!変態」

くろ「ご、ごめん」

めろ「は、早くこっちも触りなさいよ馬鹿っ!」

くろ「お。おう」

 

 

みたいな、遊びをよくしてます。

別にマンネリなわけじゃない。笑

勝手にシチュエーション作って変態ごっこするの単純に楽しい。