ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

懺悔とこれから

くろさんはとても優しい。

くろさん、ゴールデンウィーク中毎日会いに来てくれる。

折角の休みだし遊びにでも行けばいいのにと心配になったりする。

 

入院になる前、くろさんは私に毎日お小遣いをくれた。

一万円、それを私は暇だからとパチンコに使った。病院代として貰ったお金を使ってしまったこともある。

でもくろさんは私を怒らない。

毎日仕事から帰ってきたときに、私に笑っていて欲しいって言う。

 

私は優しくされ過ぎている。

 

その優しさが、逆に辛くなる。

もっと良いお嫁さんにならないといけないのにって、自分の行動を本当に後悔する。

なりたい、くろさんが自慢できるようなお嫁さんに。

今まで十分過ぎるくらい助けられてきたんだから、私ももっともっと努力しなきゃ。

二人でずっと笑っていられるように、私だって頑張らなきゃ。

 

大好き。ずっとずっと幸せでいてほしい。