ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

【妊娠7w】まさかの展開

今日、産婦人科の診察に行ってきました。

まさかの・・・・・双子ちゃんということが発覚しました!!!

びっくりしたー!!

まさかでかい子宮筋腫と一緒に二人もいたとは!

嬉しいやら心配やら色んな気持ちが入り混じってテンションがおかしいです。

くろさんもびっくりしてたー。

そしてハイリスク妊娠・・・なんだろうなあ。

自分の体も勿論だけどお腹の子たちがちゃんと大きくなってくれるか心配です。

不安だなあ。

でも今から不安がってても仕方ないので、マタニティライフを楽しむ気持ちで毎日を過ごしたいと思います。