ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

変革

うちの実家に行ったり、くろさんの実家に行ったりしてた。

何だかんだやることが多くてゆっくり出来ない日々を送っている。

相変わらず義実家との関わり方に悩んで泣いたりしたけど元気。

今日は履歴書書いたし、車買ったし、やることはやった感。

(私は車代出していないけど…)

 

くろさんと二人で就活してる。

二人でゆったり過ごせる地で働くために頑張ってる。

車も必要だから買うことにした。ネットで中古車を探して、外装が気に入ったワインレッドのミラジーノ。すでに「ジーノ」と名付けて可愛がる気満々。運転はくろさんの車で絶賛練習中。まっすぐは走れるようになったけど曲がるのが怖い。初心者マーク付けたい。

はあ、12日の納車が待ち遠しいなあ。

 

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、沢山ある。

追われてるんだか、追ってるんだかわからないけど、めんどくさいと思う反面充実しているのかもしれない。

考えることが多くて頭がパンクしそうになってるのも事実だけど。

債務整理のことも進んでる。

就活も進んでる。

車のことも進んでる。

何かが動き出してる。

いつまでも止まったままじゃないんだなあと思って安心しながらやろう。

8月30日で27歳になった。27歳、変革の年にしたい。