ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

そんなものだよね、と妥協する朝

楽しい未来を思い描いて楽しみはするけど、現実は直視できない。

そんなめんどくささを誰が理解してくれるというのか。

そんなものを親に求めたって無理がある。

ようは気紛れなんだ。

気分にムラがあるんだ。

超めんどくさい人間なんだ。

 

だから分かってほしいと思う反面、分からなくていいからほっておいてとも思う。

振り回していると思うし、振り回されてもいる。

 

 

人んちのことは分からないけど、親との関係なんてそんなもんだよなあ。

昨晩のことはあまり引き摺ってないから大丈夫。

今日も元気。