ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

それでも幸せに生きる

誰だって幸せになりたいし、人に愛されたいし、毎日笑って過ごしたい筈なんだ。

 

だったら幸せに感じることをやればいいじゃない。

人を愛して、愛される努力をしたらいいじゃない。

毎日1回でも本気の笑顔を作ってみたらいいじゃない。

 

私は難しいこと考え過ぎているんだ。

生きたいように生きればいいんだし、好きな人の傍にいればいいんだし、楽しいこととか目標だけ見てればいい。

 

寂しくて当たり前なんだ。

だってくろさんと一緒にいれないんだもの。

憂鬱で当たり前なんだ。

好きなときにやりたいことができないんだもの。

 

前向きに考えようとしてもじりじり不安は襲ってくるけど、私は幸せになるために生まれてきたんだから大丈夫。

 

誰しも幸せになるために、自由になるために生まれてきたんだ。

 

だから大丈夫。

私にはくろさんがいるし。

恐いことなんて、何もないよ。