ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

寂しさと不安を消す方法って何だろう

朝から精神的にぐらぐらしている。

 

朝から、というより昨晩からかな。

くろさん、私がSNSやってるの心配みたいで、わりと好き勝手書いてるからだろうけど、「あー要らないことで心配かけてたんだなー」と思い始めたら何か申し訳なくなってきて、でも暇潰しには丁度よくてやってて、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。

 

そしたら今朝、不安感が強くなって、勝手に涙がでるようになって、やっぱり入院生活やだなーって思い始めて、何か落ちてる。

 

孤独感がね、ひどくて。

文章書きまくって発散してたところもあるんだけど、やっぱり寂しいもんは寂しいよね。

お願いだから傍にいてくれよ。

 

頑張らなきゃいけないのにまた挫ける。

くそーまじ弱いなー。

埋めなきゃ、埋めなきゃ。

どうにかしなきゃ。