ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

君たちは希望

まだ産んでもいないのに、双子育児のことを考えては楽しみだなあと考えています。

初産なんで、全てが初めて。

でも未知のことに触れるのってとても刺激的じゃないですか?

今から自分がどう変化していくのかドキドキワクワクです。

 

こどもができたら、マイホームも欲しくなってくる不思議。

中古でいいからこどもが大きくなるまでにお引っ越しできたらいいなあという理想があります。

くろさんとも相談済み。

家族が増えるってだけで、生活スタイルががらりと変わっていくものなんですね。

それが今は楽しみであり希望です。

ほんとにワクワクします。

 

姫たちが元気に産まれることだけを願い、私は毎日つまらない入院生活に耐えているよ。

一緒に頑張ろうね。

 

私、ちょっとずつママになれてきたかなあ?笑