ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

好きな顔

くろさんと飲んで来ました。

ダイエットは明日から!の典型的な例です。

 

 

f:id:byun08:20170819003832j:plain

 

くろさんには何でも話せるから楽だ。

彼はあまり人の意見に左右されないから、私がぎゃーぎゃー言ってても動じない。

どうでもいい、とハナから思っているような、でも何て返そうと困っているような、そんな微妙な表情が好きだ。

 

 

そういえば私が「好きだ」と告白したときもそんな顔をしていた。

困ったような顔。

f:id:byun08:20170809164654j:plain

当時くろさんは私のことなんて恋愛対象じゃなかったらしいから相当困ったと思う。

今はOKしたこと、後悔してないといいな。