ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

どん底見たらあとは上るだけだから人生って簡単説

はじめまして、26歳無職で親の脛齧りやってるめろです。

 

現在貯金0円

頼りになるのは一応持ってる国家資格。

でも貯金は0円。

 

今まで双極性感情障害やギャンブル依存症などのめんどくさい病気に掛かってはよくなったり悪くなったりを繰り返してる。

とりあえず今後の予定としてあるのは債務整理

 

つい最近できた彼氏とは中距離恋愛中。

一番ラブラブいちゃいちゃしたい時期にこの距離感。

誰かどこでもドアを下さい。

 

主にお金や病気のせいで不幸のどん底につき落とされた系女子。

決して悲劇のヒロインぶる気はない。

完全に自分から選り好んで地獄を見に行った自覚がある。

 

ここまで自己紹介。

 

 

私ね、いつ死んでもいいと思っていた。

幸せになる保障なんてどこにもないし、誰かが助けてくれるって約束もないから。

泣いてくれる人も少ないだろうし。

このまま何も無いまま、持たないまま、残せないまま生きてくくらいなら死んでよかった。

 

でも幸せになりたかった。

幸せになりたかったなーって死ぬんだと思っていた。

でもそれは嫌だなって思った。

昔から後悔するような生き方が許せなかった。

 

そしたら私の幸せになりたい欲ってわりと強いんだと自覚した。

目が覚めた。

何で幸せになれないと決めつけたんだろうって。

幸せになる保障もなければ、絶対幸せになれない確証もないのに。

 

だから幸せになるまでの経過をブログにしようと思い立った。

私の幸せがどこにあるかわからないけど、あーもう超幸せって思うまでこのブログを書くよ。

 

あー幸せになりたい。

みんなの幸せって何ですかね。

こんなに幸せ幸せ言ってるけど自分でもよく分かってない。

誰か教えて下さいませ。

 

とりあえず直近の目標は就職だ。

辛いぜ無職。頑張れ無職。

人気ブログランキング