ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-11から1日間の記事一覧

近くで見ても遠くでも見ても花火はきれい

ドン、ドンと音がして、「花火じゃない?」とくろさん。 先程買い物に行った時、街中で浴衣の人たちを見かけて「今日花火なんじゃない?」と言っていたのを思い出した。 市内だけど、家からは離れた場所で開催されている花火大会。 「見えるかな?」と言った…

白の清潔感

昨日から散々言ってたお盆に着て行きたいワンピース。 やっと購入できた。画像のものだが見ての通りワンピースではない。白地の丈の長い可愛いワンピースもあったのだが、「これっきりしか着ない感」が半端なかったやめてしまったのだった。 この白のトップ…

男子のここにキュンキュンする話3

昨晩夜更しをして4時頃に寝たのに7時半に目が覚めるという夏休み中の小学生か!と思うようなことをしてしまった私です。くろさんの方が早く起きてドラクエ始めてました。休みの日くらいゆっくりして下さい。朝っぱらからブログ書いてる私も大概だけど。 朝…

男子のここにキュンキュンする話2

男子にキュンとすることを記事にしたが、もっと深く掘り下げた話を書きたいと思ったので書くことにする。 毛深い男性というのがいる。 その判定基準は不明だが、胸毛がもっさり生えているとさすがに毛深いなあと感じる(ペナルティのワッキーは毛深いと思う…