ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

【妊娠30w】ただの愚痴

妊娠辛い、胃が苦しい。

まだ切るまで1ヶ月以上あるよ辛い。

内臓が潰されて不快感しかない。

煙草吸いたいし、酒飲みたい。

旦那と仲良ししたい。

我慢ばっかり。

 

こんなに頑張ってるのに、産んだら産んだで当たり前みたいにされるんだろうなあ。

働けない家事出来ない役立たずになるんだろうなあ。

先のこと考えるのほんと嫌。憂鬱。

いっそすぐ働くから手術の傷開いて出血性ショックとかで危篤にならないかな。

ああ辛い。すでに辛い。

まだまだ甘やかされて生きてたい。

 

体が弱るとメンタルも弱る。

世の中の母たちはすごいなあ。

私はまだまだがきんちょだ。

強くならなきゃとは思わないけど、とりあえず普通に安心して穏やかに子ども産みたい。

そして労ってほしい。

私結構頑張ってるよ。

 

はー辛い。

たまには愚痴らなきゃ発散できないよねえ。