ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

ただの現状報告

昨晩から調子が悪い。

最初は人間に対する気持ち悪さだったけど、今は拒絶の段階まできている。

あまりに突然で何が原因だったのかさっぱり分からない。

 

頓服のワイパックスをもらった。

午前中の検査は無しにしてもらってひたすら目を瞑っていた。

いつの間にか眠っていて、気付けば昼ごはんの時間。

多くないけど食べることはできた。

 

薬の効果か少しばかり精神状態は落ち着いてきた気がする。

気持ち悪さは無くなってきた、と思う。

逆に眠って起きたら寂しくなった。

拒絶するっていうのは独りになるってことだ。

独りは寂しい。

寂しいけど誰もいない。

 

何か楽しいことを考えよう。

独りでも寂しくないようにしよう。