ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

「色気」を感じさせる方法考察

自覚していることがある。

私には、色気がない。

ない。ないのだ。どう考えてもない。

全くもって見つからない。

 

だからくろさんと考えた。

まず、色気って何だろう?と。

 

結果、「色気=対象でエロいことを考えて背徳感を感じること」だという結論に至った。

 

例えば私は志田未来ちゃんに色気を感じる。

何故かと言うと、そういう行為を嫌がられそうだからだ。

簡単には受け入れてくれなそう、それが色気に繋がってる気がする。

(↑は完全なる勝手な妄想です)

 

あとは、セーラー服や白衣、スーツなんかに色気を感じるのもそういう原理なのではないかと考える。

性的なことを考えてはいけないものだからこそ、逆に色気を感じる。

背徳感が頭をよぎる。

そんな感じ。

 

そうなのだ、私に色気がないのはつまりそういうことなのだ。

女性は少しばかり、「いやいや」や「恥ずかしい」をうまく使うくらいが色気が出ていい。

全てをほいほい受け入れてはいけない気がする。

 

よって、背徳感を煽ることが、相手に色気を感じさせる方法ではないか、ということをここに提案します。

以上、色気の考察でした。