ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

エロスと風情

Twitterでは大方変態チックなことばかり呟いている。

根が変態だから仕方ないと思う。

 

そんなだけど風情のあるものが好きだったりする。

田舎の風景とか、和服とか、縁側とか。

言うなら清らかそうなもの。

 

どちらも好みであることには違いない。

ただ美しいと思うものの性質が極端に違うだけの話だと思う。

 

寧ろそのギャップに惹かれているような気さえする。

清純そうに見える女子アナウンサーが、脱いだらすごくえっちな下着を身に付けていた的な。

いや、違うな。

ガチガチのパンクファッションの女の子が、実は控えめ清楚な下着をはいていた、という方が惹かれるかもしれない。

 

そんな感じだ。

分かりにくいかな。

 

刺激的なものを好む。

しかし穏やかさも求める。

同時に真逆なものを欲しがる。

 

それが私の性癖なんだと最近になって気付いた。

そんな生活が理想で、そんな人間になることに憧れていて、とりあえず私はそんなものを目指している。

 

どっちかだけじゃ物足りない。