ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

頭の中見せて下さい

 

みんな何を考えて生きているんだろう。

 

お金のこと、仕事のこと、好きな人のこと、夕飯のこと、もっと先の未来のこと。

色々あるけれど、その時々で変わるものだろうけど、何かあるじゃないですか。

いつも頭の片隅にあることって。

人が何を考えてるかなんて見えないから気になってしまう。

一番大事なものとかこととか。

信条とか。

 

私はわりと色んなものに興味がなくて、趣味も少なくて、常日頃考えてることも人より少ないんじゃないかなあと思う。

今現在、仕事をしてるわけでもないし、家事もしてないし、本当に考えてることと言えばくろさんのことくらい。

あとはブログで書いてるようなこと。

まあ大したこと考えて生きてない。

 

だからこそ、人が何を考えてるか知りたくなる。

ちゃんと目標持って、自己コントロールして生活してる人とかね、すごいなって思う。

私には出来ないなあと尊敬する。

 

アンケートとりたいくらい。

何を考えて生きてますか?って。

Twitterでも、ブログのコメント欄でも何でもいいので是非皆様教えて下さい。

お気軽に反応頂けると幸いです。