ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

僕は友達が少ない

 

http://blog.livedoor.jp/byun08/

 

↑エロブログが楽しくてこっちばかり更新してしまうめろです。

趣味だもの仕方ない。

 

明日で妊娠26wになります。

まだまだだけど22wで入院したことを考えたら1ヶ月は経ったんだなあと。長かったような短かったような。

病んでた時期は毎日長かったかな。

転院して今のところに移ってからはわりと毎日が早いです。

 

お腹のお姫様たちは日々成長し元気に動き回ってます。

ママのお腹は居心地いいでしょー?だからまだ出てこなくていいよ~、の気持ちでいます。せめて30wまではお腹にいてもらわないとな。

 

唐突ですが、僕は友達が少ない、ってアニメありましたね。

私も友達が少ない。笑

主婦とか子持ちの友達なんて尚更少ない。

 

誰か気の合いそうな方、仲良くしてやって下さいませ~。

老若男女問いませんゆえ。

人とお喋りするの大好きです。

普段の何気無いことから下ネタまで、ばっちこいです。

よろしくお願いします。