ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

結婚は人生の墓場じゃねえ!

夫婦のあり方とか関係性って変わっていくものなんですかねー。

ふと疑問に思っためろです。

うちは結婚してまだ1年経ってないので、まだ夫婦のような恋人のような気持ちでいますが。

子どもが産まれたら変わったーとかよく聞きますよねー。

私は子どもが産まれても、旦那の一番は私でありたいです。同様に私の一番は旦那です。

子どもは宝物だけど、夫婦の絆があってこそ幸せな家庭が築けるものだと思ってます。

 

セックスレスとかね、なるっていうじゃないですか。わりと。

今のところその感じは皆無ですけど、この先何があるか分からないし、私に女性としての魅力を感じてもらえなくなるかもしれないし。

やっぱり日頃の努力ですよねー。

くろさんは浮気するようなタイプじゃないので、その辺りは全くもって心配はしてないんですけど、くろさんの方は私が浮気する夢とかたまに見るみたいです。しないよ絶対!笑

 

とりあえず産後太りはダイエットでどうにかしないとやばい気がします。女子として。

私はいつまでもくろさんが人に自慢できるチワワのような存在でいたいんだ。

めろちゃんと結婚してよかった!っていつまでも思われたい!

だから頑張るよー、育児も家事もダイエットも!

 

縁があって結ばれたんだもの。

一生くろさんに恋したまま死にたい。