ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

変態による変態のための吐き出し口

ツイッターでうるさいくらい呟いていたりするんですが、くろさんに浴衣を着せたいめろです。

夏の部屋着にしてほしい。切実に。

和服元々好きなんで、自分のは何着かあるんだけど、くろさんのは1着も無い。

ていうか着る気がない。無念。

でも今年は私がこんな状態で長期入院生活を余儀なくされており色んなことを我慢しているため、多少のわがままはきいてもらえるんじゃないかと踏んでいる。

ていうか約束してもらった!

退院したら浴衣着てね!って!

もう今はそれだけが楽しみで生きてる。

くろさんは昔柔道やってただけあって体格がいいんだ。それなりに脂肪もついてるんだけどね。しかしまたそれがいい。

筋肉と脂肪の絶妙なハーモニーが織り成す、程よい触り心地。恰幅のいいスタイル。

浴衣、最高に似合うと思うんです。

ええ、間違いなく。

そんな格好なのにタバコなんか吸われたら私はおニューの一眼レフで撮りまくるね。

浴衣にタバコとか至福でしょう。

めろは適度にアウトローでアンニュイな雰囲気が大好きです。

はあ!早く退院したい!!!

 

そしてさ、くろさん毎日来てくれるんだけどさ、もっと家にいるみたいにベタベタしたいわけですよ私は。だって新婚だし。

ちゅーとかぎゅーとか色々したいのに出来ないフラストレーション!!

どうしたらいいのか教えてくれよエロい人!

性欲だって強い方なのに!

何かが溜まりまくって仕方がないよ!

我慢して平然と過ごしている私ほんと偉いと思う!

だからせめて、ブログとツイッターでは本音というか性癖というか、何かミーハーな部分も吐き出していこうと思います。

何かしら反応頂けたり構って頂けると小躍りして喜びます。

今後もどうぞよろしくお願いします。