ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

楽しいことを想像する

出産後にやりたいことなどを考えてみる。

尚、育児が大変だというのは考えないものとする。

 

・ダイエット

→スキニーをきれいにはけるようになりたい。そして昔趣味だったコスプレも復活させたい。

 

・カメラ

→実は入院の前日に一眼レフカメラを買った。上記同様コスプレ撮影に使いたいのと、風景でも人でも色々撮り歩きたい。趣味にしたい。

 

・部屋の模様替え

→今のアパートでこども二人を迎えられるか不安。キッズスペースを作りたい。

 

・断捨離

→妊娠中に着てた服とか、もう着ないであろうものとかは処分したい。スペース空けたい。

 

・ブログ、日記をつける

→これは今からでもできるけど、横になりながらできるブログやTwitterをまずは更新していきたい所存。お絵かきもしたいけど、基本今は臥床安静だから難しいなあ。

 

・くろさんとイチャイチャ

→妊娠してからというもの、体を触られるのが苦手になってしまって中々仲良しできてないので、出産後はいっぱいラブラブしたい。

 

・髪型、カラーなど変えたい

→今の職場多分辞めるので、そしたら髪を好きなようにしたい。何かこう、パンチきいた感じに。笑

 

・思いっきりタバコ吸いたい

→罪悪感なく喫煙したい。もちろんこどものいないところで。

 

 

こんな感じかなあ。

色々ありすぎて出産後が待ち遠しいぜ。

はよ妊娠、出産終わらんかなあ。

まあまずこどもたちが無事に産まれてくれるのが大前提だけども。