ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

ネガティブマシーン

お久しぶりの更新になってしまった。

生きてますめろです。

仕事に苦戦している。ほんと疲れるよー。体力ないよー。

「仕事行きたくない」ってくろさんに言ったら「君はそういう星の下に生まれたんだね」って言われた。その通りだと思います。

毎日出勤するっていうのが合ってないんだと思うんだよなあ。

自分に向いてる仕事って何だろう。

すでに入職1ヶ月ちょっとで辞めたい辞めたい言ってるけど、それはそれで周り(主にくろさんのご実家)に何やかんや言われそうで面倒なんだよなあ。

どうすればいいんだ。

メンタルクリニックで相談したら抗不安薬処方されたし、あんまり薬も増やしたくないんだけどな。

無職になるのも怖いし寂しいし不安だし、でも仕事行くのも辛いし、路頭に迷っているよ。全く何で私は仕事始める度うまくいかないんだろう。そういう星の下に産まれてしまったからなのかそうなのか。

まあ薬増やしてもらってからというもの家事は何となくやる気出てきたけど、ほんとに仕事がなあ。もうただの弱音と愚痴です。吐き出したかったのさ。

もっと楽しく前向きに続けられる仕事がしたいよ。

ほんとストレス溜まるわー。

 

毎日満足感を得ながら笑顔で過ごすにはどうしたらいいんだろう。

自分のこと好きだって思うにはどうしたらいいんだろう。

いい歳こいていまだに思春期みたいだ。

好きなことして過ごしていたいよー。痩せたいよー。

くろさんが自慢できるようなお嫁さんになりたいよー。