ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

生活をよりよく。はじめたこと。

来週から出勤が決まった。

ちゃんと働き続けられるのかという不安がある。あるけど私ならできるはず。

もう自分を信じるしかない。

頑張る。

 

新しいスケジュール帳と日記用のノートを買った。

日記とかなかなか続けられない方だけど、気持ちとか行動を文字として残すのは自分を振りかえるのにはとてもいいことだと思う。

そうやってネガティブなことがあったら修正して、いいところは伸ばして、毎日の変化を自分自身で観察していきたい。

生活をより良くしていきたい。

 

作りおきはじめました。

ストックまだ全然作れてないけど、先日1週間分の食材買い込んだからちょっとやる気出して色々作ってはタッパーに入れて保存してる。

働き始めたらこういうのが料理時間の節約になるんじゃないかなあと思いつつ。

ダイエットも兼ねて出来るだけあっさりしたものを作ってる。痩せろー!

 

あとくろさんがiPad買ったんでお絵描きして遊んでる。私が。

今のところほぼ私のおもちゃです。

ていうかネットがまだ繋がってないから何も出来なくて辛い。

17日まで何しろというんじゃー。

ようはわりと暇です。