ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

形から入る。継続できれば最高。

運動用のシューズを買った。

くろさんと二人で。

くろさんは血圧が高いので健康のため、私はダイエットのためにジョギング&ウォーキングをすると決めた。

ちなみに今日は2キロ程運動できた。

新しいシューズの履き心地は軽くてフワフワする感じ。ちょっと感動した。

このまま、夕飯後に二人で歩いたり走ったりすることを習慣化していきたい。

 

あとは10月1日から新居へ入居できるので、荷物の運び出しを進め始めた。

不要な物をポイポイしてたら服が大分少なくなってすっきり。

空いた衣装ケースとか大物はリサイクルショップに持って行かなきゃなあ。

 

今読んでる本。

 

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

 

 お金さんは大事大事しなきゃすぐいなくなって、しかも戻ってこなくなるからVIP待遇で迎えてあげようと思いました。