ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

運転したい欲、吸収したい欲

そういえば無事昨日ミラジーノちゃんがうちに来た。

すごい乗り回してる。可愛い。

でも一人で乗るにはまだ不安でくろさんに隣ご一緒してもらってる。

ジーノもくろさんも大好き。

 

今日くろさん履歴書出した会社の面接だった。

手応えはまあまあらしい。選択肢を広げるためにも受かってほしいなあと思う。

 

私は美容院に行った。弟のとこ(弟は美容師)。

面接に向けて髪の色暗めにして、パーマを掛けた。

自分としていい仕上がりになったと思う。気分転換にもなって最高。

髪型変えるだけで中身も変わった気になれてルンルンしてる。

家族割引で安いのも最高。

 

あと、ここ最近読書に勤しんでいる。

ミニマリストの人の本とか読んで影響受けようとしてる。

習慣を変える本とかすごく為になるなあと思いながら立ち読んでみたり。

自分一人じゃ考えもつかないこと、分かりえないことを本を読むことによって吸収できるのが読書のいいとこ。ちゃんと身につけたい。

 

何でだろう、義実家に行くのが怖くなくなった。

お義父さんと飲むの楽しかったからかなあ。

ちょっとだけ私が「ダメな子」って分かってもらって心が楽になったというか…気が抜けたのかもしれない。

ハードルが下がると途端に調子に乗り出す、私はとても単純だ。

簡単に言うと何かよくわからんけど懐いたって感じ。

うん、懐いた。みんな良い人。好き好き大好き愛してる。

調子に乗り過ぎて後に怒られないようにしなきゃ。

 

ほんとこの調子乗る感じ、自分でもいい性格してるなって思う。