ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

旦那様による私の紹介文

くろさんに私のことを紹介してもらった。

以下原文。

 

 

めろさんはでぶです。ダイエットは常に明日から。きっと明日も「明日から」っていうんだろなー。

 

めろさんは高校時代あまり学校にいってなかったそうです。お母さんに「行け!!!!」って言われても「行きたくなーーーーーい!!!!」って駄々をこねていかなかったそうです。

 

めろさんは毛深いです。夜剃っても、朝にはジョリってします。

ジョリってしてるところを触ると嫌がります。

 

めろさんは早起きです。たぶん6:30くらいに起きてます。しゅごい(^q^)

ご飯ができたら起こしてくれます。うれC(^q^)

 

ご飯は大体おいしいです。豆腐をグチャっとしたあと、水分が無くなるまで煮てつくったお汁が好きです。(^q^)

 

めろさんは昔、戒めで根性焼きをしたそうです。よくわかりません。

 

めろさんのお母さんは愉快な人です。好き嫌いがはっきりしていて、それを伝えてきます。嫌いなものを嫌いって平気で言えるのは憧れます。

 

 

以上がくろさんによるめろの紹介文でした。半分くらい悪口です。

でぶとか毛深いとか女子に言っちゃいけません。

最後はネタが無くなり母のことになってます。よくわかりません。

でも顔文字とか可愛いから許す可愛いくろさん可愛い。

 

f:id:byun08:20170820221007j:plain