ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

テンションMAAAAAX!

け、

 

け、

 

結婚指輪が!!

やっと届いたああああああ!!!!!

 

注文してた指輪が届いた!ついに私も「人妻の証」を手に入れました!

やったあああああ!!!

指に嵌めてからというもの、見つめてはニヤニヤするのを繰り返してる!

さすがにそろそろ気持ち悪いかもしれないけど嬉しいんだ!

くろさんとお揃いのリングが嬉しいんだ!

わーいわーい!!

 

f:id:byun08:20170819215300j:plain

 

超大事にする!!!!!絶対なくさない!!!!!

 

 

話は変わって高校野球

地元の高校がベスト8進出した。

もう今日はそれだけでテンションMAXな私です。

(結婚指輪でゲージ振り切った)

球児たちの真剣な姿を見ていると強烈に胸が熱くなる。

なんて目の前の一勝に一生懸命なんだろう。私はスポーツをやってこなかったから勝負に対する心持ちや必死さが分からない。それでもその姿に感動する。

本当に毎日楽しませてもらってます。

プロ野球は全然見ないけどこの時期だけは高校野球を見てきゃーきゃー言ってるミーハー女。あんまりにも真剣に、必死に応援してるからくろさんは大変気持ち悪がってると思います。でも好きなんだ。

 

f:id:byun08:20170819220622j:plain

 

一番きゅんとするのが本当に失礼な話なんだけど、負けて泣いてる姿だったりするのは内緒。自分も感情移入して泣きそうになる。

高校野球最高。