ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

コメント返信と感謝の言葉

f:id:byun08:20170818113352j:plain

 

コメント返信遅れてしまってすみません!

以下返信です。

 

kooonyaaaさん

奥様ツンデレなんでしょうか(*´ω`*)

いつも可愛らしい奥様だなあと思いながらブログ拝見させて頂いております。

私もこーにゃーさんのたちのような仲のいい夫婦になりたいです(*^_^*)

コメント本当にありがとうございました!

 

 

jxkxkx37さん

いつもスター、コメントありがとうございます!

私も親戚付き合いがわりと苦手なんだなあと今回のお盆で気づきました。

素直に疲れますよね(´・_・`)

従兄弟のセリフはまだまだ幼さが残る彼だからストレートに言えたのかもしれません。

そんなに好意を持たれてるんだと実感することが出来て単純に喜んでしまいました(*´ω`*)

女子って結構単純です。笑

本当にいつも温かいコメント頂けて励みになります。ありがとうございました!

 

 

 

-----キリトリ-----

 

スター、ブクマ、読者登録、ありがとうございます!

好き勝手にしか書いていないブログですが、今後も見て頂けると幸いです!

ありがとうございました!!