ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

当たり前のこと、でも嬉しいこと

f:id:byun08:20170809213755j:plain

 

今晩も勇者なくろさん。

そんな熱視線でテレビを見つめてたらテレビが照れるんじゃないだろうか、とか余計なことを考えながら隣で見てる。

ちなみに今日は下着じゃない。

下着じゃないと書くと穿いてないみたいだが、ちゃんと穿いていて、その上にちゃんとズボンを履いている。

今日は涼しいのだ。

 

飛ばし飛ばしでよく把握していないが、ドラクエはなかなかいいストーリーな気がする。どうでもいいが私はオカマの方が愉快で一番好きです。

 

 

 

f:id:byun08:20170809213821j:plain

給料日はいつでもワクワクドキドキするものですね。

この日の為に働いてきたんだなーという感じで。