ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

ギャンブルあるある

f:id:byun08:20170809164145j:plain

 

金銭感覚がおかしくなっていく。

万札をサンドに突っ込む簡単な作業。

「いつか勝てるはず!取り戻せるはず!」

どんどんどんどんどんどんサンドにお金を放り込む。

どこにも取り返せる保障などないのに。

ただただ当たりを待ち続ける。

 

ぐうの音も出ない程の愚かな行為を繰り返す。

別の日になれば「今日は勝てそう!」「前回の分も取り返すぞー!」。

絶対勝てないのに。

 

私は大負けすると度々OD(大量服薬)をした。

2回程救急車で病院送りになった。

もうあの頃には戻りたくない。戻らない。

 

 

f:id:byun08:20170809164058j:plain

 

どれくらいの人がホールからこのような気持ちで帰路につくんだろう。

大概の人はそうかな。

悲しいね。ゲームセンターの方が楽しいね。

 

当たらないゲームはもうやめよう。

つまらないから。