ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

あなたの幸せを教えて下さい

バイト辞めたい旨を上司に連絡した。してしまった。

あとは手続きだけかな。

 

昨日くろさんのご実家のご両親にも相談したんだけど、「めろちゃんがやりたいようにすればいいよ」って言われたんだ。

やりたいことしたい。

もううだうだ言ってても仕方ないんだ。

でもくろさんには悪いことした気持ちでいっぱいです。こんなに頑張れない奴でごめんね。今度は頑張るから。

 

最近甘えてばかりでダメだなあ。

幸せにしたいのに逆のことばかりしている気がする。

幸せって何だっけ。どうしたら幸せって感じるんだっけ。

くろさんの幸せって何だろう。

もう分かんないからGoogle先生に聞いてみようかな。