ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

昨日に続きぐるぐるしてる模様

今日もバイトを休んでしまった。

もう何か行きたくないのかもしれない。気乗りしない。

頑張る意味が分からない。

やりたい仕事じゃないからやる気が出ないのかなあ。

今までリハビリだと思って頑張ってたけど何だか充電が切れたみたいになってる。

ダメだなあ。

バイトやめたいなあ。

 

何か成功体験が欲しい。

転職するにしろ、職場は悪くないのに自分が弱くて退職してしまうケースが多い。

とりあえず自分に厳しくならなきゃないけないんだろうなって思ってはいるけどどうにもならない。

くろさんにも迷惑や心配を掛けたくない。

頑張りたいのに頑張れない。

でも頑張りたいんだよなあ。

何か空回ってる。

 

こんなんじゃ幸せになれないよね。

努力できて、無茶できる体力がある人が心底羨ましい。

あー幸せになりたい。満足したい。

くろさんと結婚して一緒に居れて私は今すごく幸せなんだけど、自分にまだ納得出来てないんだ。諦められないんだ。

まだまだ頑張れるよって思ってるんだ。

私のスペックって実はこの程度なんだって絶望したくないんだ。

自分のことまだ信じてるんだ。

病気になって、また具合が悪くなったらどうしよう、無理するなって言われてるしって言い訳ばかり上手くなった。

自分の今の限界がどこにあるのか分からないから正直怖い。

怖いけどちゃんとした人間に戻りたい。

何から始めればいいんだろう。何を目標にしたらいいんだろう。

私は何だったら頑張れるんだろう。

 

ああ悩む。