ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

幸せになるためにしたいこと

 

幸せになるために今後やりたいこと、目標

 

 

1.ダイエット、体力作りをする

痩せてたときから15Kg太った。

取り敢えずガリガリまで戻さくなていいから5Kgは痩せたい。

毎日少しでも歩く習慣をつけたい。

できれば筋トレもしたい。

 

2.お金の管理ができるようになる

まず貯金できるようになりたい。

あればあるだけ使う癖を治したい。

ギャンブルはもうしない。したくない。

何の為に貯金したいかも考える。

 

3.とりあえず今のバイトにちゃんと行く

またニートに戻らないようにしたい。

納得できなくてもいいから時間になったら仕事に向かうということをちゃんとしたい。

 

4.くろさんを安心させる

上記のことができるようになった上で妻として家庭を任せられるような人間になりたい。

妻レベル上げたい。

 

5.ぐるぐる思考を治す

嫌なことが少しでもあると考え込む癖をやめたい。

もっと楽観的で適当になりたい。

 

 

以上。