ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

旦那さんが私のムダ毛ばかり気にするのをどうにかしたい

今週のお題「好きなアイス」


タイトルの通りなんだけど、事あるごとに毛が生えかかったすねや脇を触るのをやめてほしい。

女の子は毛の処理が大変なんだ。

特に夏は。

やめてー!恥ずかしいから!とギャーギャー騒ぐのが楽しいらしいけど私は何も楽しくない。

ほんとに恥ずかしい。

元々毛深いことがコンプレックスだった時代もあったくらいだ。

特にくろさんは毛について気にしてるわけじゃなく、単純に反応を面白がっているようだがされてるこっちは気が気じゃないのを察して頂きたい。

もう女の子と言っていい歳じゃないけど、あえて女の子と言いたい。

女の子のムダ毛事情に男子が首を突っ込んではいけない。

勝手に幻滅しても知らんぞ!

いやむしろ幻滅してそっとしておいてくれ!


さて、私のお気に入りのアイス。

私は「里もなか」が好きです。

あの栗の味が何とも言えず最高。

くろさんはやだって言って食べないけど。

安いしカロリーも低めだしほんと最強だよね。

もなか系は何か歯にしみるからあんまり食べないけど唯一これはいける。

美味しい。

是非とも食べてみて下さい。