ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

久しぶりに更新。報告。

こんにちは、めろです。

大変久しぶりの更新となってしまいました。

この何ヶ月間かをまとめると、

 

予定通り3月下旬からくろさんと同棲し始め、私も就職しはしましたが二ヶ月で退職。

再びニートになった間に結婚しました。

 

以上です。

奇跡!!!

ほんとくろさんのお陰で順調に人生歩めてます。

こんなに仕事出来ない人間がこんなに幸せになっていいのだろうかと思うほど幸せです。めろさん結婚しちゃったよおお嬉しいいいいい。

 

ちなみに現在はニートではなくなり、レジ打ちのパートとして働いております。

まだ一ヶ月も経ってないのにすでに挫けてるのは内緒。

教育係の先輩怖いんだもん。ぐすん。

早く本業に戻りたいよう。

 

くろさんとの関係は良好。

ほとんど喧嘩もしないで半年弱過ごしている。

でもくろさん仕事が忙し過ぎて毎日お疲れモード。転職も考えてるみたいだし、メンタルが心配です。仕事中に涙が出てくることがあるって言ってたし、あんまり無理しなきゃいいなあって思う。

自分自身がメンタル壊してから人生足踏み状態になったので、人の心の健康度ってすごく気になる。真面目な人ほど自分に無理しやすいし、限界以上に頑張っちゃうから、もし身近にそんな人がいたら絶対力になりたいと思ってる。

くろさんまさしくそういう人。

頑張り過ぎないでねっていつも心配してるよ。何か力になれないかな。

 

そんなこんなですが、毎日わりと幸せに暮らしております。

ちゃんとくろさんの妻としてやっていけるのか不安はありますが、二人ならどうにかなるっしょ!と前向きに考えつつ、私も成長していけたらいいなあと考えています。

とりあえず引越しやら転職やら結婚やら落ち着いたのでまた更新する所存。

あと二人でゴロゴロしてるとくろさんが「これ俺のー」って私をぎゅっとしてくるのが超絶可愛いという事案で締め。