読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひたすら幸せになりたい系女子

誰よりも貪欲に、幸せになる方法を模索するブログ

女子にモテたいなら実践した方がいい5つのポイント(外見)

暇なのでモテたいからやっていたことをつらつら書いてみる。

ちなみに女子にモテたかったから男子向けです。

女子向けだと多少違うかもなー。

 

 

1.清潔感を保つ

正直これさえあればモテない人はいないと思う。

・髪や衣服からいい匂いがする。

・衣服や靴が汚れていない。

・爪が短く切り揃えられている。

・スキントラブルがない

・耳の後ろとか関節の部分とかあまり見えない部分も垢や汚れがない

・鼻毛や眉毛が整えられている

・口の中が汚くない、臭くない

などなど。

最低限の清潔感さえあれば人に嫌われないどころかプラスに見られる。

人として当たり前のことかもしれないけどわりとできてない人っているよね。

これだけ気にしてれば大丈夫、いつの間にか好意持たれます。

 

 

2.自分に合ったサイズの服を着る

大きすぎ、小さすぎはどんなにセンスのいいコーディネートしてても絶対かっこよくならない。

あと女子的には体のラインが出過ぎてる服は苦手な子多い気がする。

余程体形に自信がない限りぴったりした服は避けた方がいい。

 

 

3.暗い服ばかり着ない

中二病かな?って思っちゃう。

全身黒コーデとかかっこいいよね。似合う人が着れば。

今の時期のオススメは白セーターにジーパンとか黒のボトムス。

白のトップスってそれだけでさわやかに見えるからデートの時にもいいアイテムだと思う。ただ夏の白Tシャツのみはダメだ。子供っぽく見える。

真っ白じゃなくクリームっぽいのとか綿素材じゃないのとか七分袖とかちょっと外れてれば一枚でダサくならない気がする。

 

 

4.髪はセットしてます感を出さない

何故なら小汚く見えるから。

ワックスとかのキープ剤も付け過ぎは注意。

あと私はウェットな感じのセットがあまり好きじゃない。

わしゃわしゃーってやってべたべたしないだろうなって判定基準つくった方が分かりやすいかもしれん

 

 

5.大きな荷物は持たない

通勤時なら分かる。

遊びに行くときに女子みたいに大きなバッグ持ってるとなんか違う感ある。

財布とケータイと鍵があればいいじゃん、みたいな。

何かあったときに(例えば酔っぱらった女の子に手を貸すとか)すぐ手が使えるような格好がいいと思う。

荷物が少ないだけで男らしいなって思うのは私だけでしょうか。

 

 

以上、独断と偏見を交えたアドバイスでした。

何故女子にモテたかったかというと私がバイセクシャルだからです。

過去に彼女がいました。

わりと後輩(女子)ウケよかったから参考にして下さいませ。

人気ブログランキング