ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

女の子に「エッチな子だね」と言いたいおじさん

二人っきりのほの暗い部屋。

絡め合う指先。

ぴたりと合わさった火照った体に、響く声。

 

「どこが気持ちいいの?」

「きれいなおっぱいだね。こんなに立たせて、可愛い」

「肌もとても白くて、ほら。すぐに赤くなるよ」

「もっと声聞かせて?」

 

 

ねえ、君。エッチな子だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセリフですけどね。

いい雰囲気になってくるとエッチなおじさんが出てきます。

くろさんは「おじさん帰って」って言います。可愛い。

女の子に「エッチだね?」ってすごい変態臭いと思う。

言ってる方も変な気分になってくる。昂る。

いや女の子じゃなくて28歳のでかい男の子に言ってるんだけどね。

変態ごっこ本当に楽しい。

人気ブログランキング