ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

きみは私を変な人というけれど

付き合い始めて2週間の彼氏。

「くろさん」とします。

 

くろさんスペック

・めろの2コ上

・身長差30センチ

・優しい、マジメ

・癒し系、穏やか

・常識人

 

中距離なんで毎日電話してる。

お仕事忙しいのに相手してくれる優しい人。

私のBL好きに付き合ってたまに男×男ごっこもしてくれる。

最近の口癖は「まず働け」

いい人です。

 

 

ーーーキリトリーーー

 

くろ「めろちゃん変な人だよね」

めろ「どこが?ふつーじゃろ」

くろ「内臓好きとか言うじゃん」

めろ「わりといるよそういう人」

くろ「えー初めて言われたけどそんなの」

めろ「変な人ダメ?嫌い?」

くろ「面白いから好き」

めろ「大概変な人を好きっていうくろさんも変な人だと思うよ」

くろ「そう、だねー」

 

激甘かよ。

私からみたら奴も大変変な人です。物好きめ。

人気ブログランキング