ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

幸せになりたくてやったこと1

生活する環境を変えた

地方都市に一人暮らしから実家に戻った。

一人でいても汚い部屋で悶々とするだけだったので、今は誰かがいる安心感とキレイな部屋、いい匂いのする服、温かいごはんとお風呂がある生活が気持ちいい。

快適。

 

髪型を変えた

肩まであったストレートの髪をショートにしてパーマをかけた。

顔周りが明るくなって視界が広くなった。

家族からは何だか幸せそうに見えるとの評価。

 

着る服の系統やカラーを変えた

黒い服ばかり着ていたのを明るい色に変えた。

ゴテゴテした装飾のないシンプルな形のものにもチェンジ。

手触りも着心地も優しいものをよく選ぶようになった。

彼氏からの評判は良い模様。

何よりやっぱり表情が明るく見えるらしい。

 

好きな人に告白した

彼氏ができた。

自分を好きと言ってくれる人なんかいないという卑屈な考えが矯正されて少し自信がついた。

何より一緒にいると楽しい。

 

求人募集に応募した

さすがに一か月以上も働いていないと不安になってくるのでとりあえず一歩踏み出した感がある。

面接の日取りまでは決まった。

あとは結果次第。

 

 

随時やったことを書いていきます。

人気ブログランキング