ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2018-05-22から1日間の記事一覧

メンタル弱い人の訓練

「愛してる、なんて言わなくても分かるだろ!」 って男性は思いがちだって言いますよね。 逆に女性は、 「言ってくれなきゃ分かんないよ!」 って感じるらしいと。 メンタル弱い人はまさに、「言ってくれなきゃ分かんないよ!」って周りに思われてると思う。…

それでも幸せに生きる

誰だって幸せになりたいし、人に愛されたいし、毎日笑って過ごしたい筈なんだ。 だったら幸せに感じることをやればいいじゃない。 人を愛して、愛される努力をしたらいいじゃない。 毎日1回でも本気の笑顔を作ってみたらいいじゃない。 私は難しいこと考え過…

弱さと共に生きるのか

この手を伸ばした先に誰かの胸があれば、躊躇なく飛び込むのに。 そんな憂鬱な、どうしようもない虚しさを抱えながら過ごしている今日という日。 私が弱いのは今に始まったことじゃないから、孤独感と仲良しになるのは自分だって慣れっこのはずなのに、いつ…

寂しさと不安を消す方法って何だろう

朝から精神的にぐらぐらしている。 朝から、というより昨晩からかな。 くろさん、私がSNSやってるの心配みたいで、わりと好き勝手書いてるからだろうけど、「あー要らないことで心配かけてたんだなー」と思い始めたら何か申し訳なくなってきて、でも暇潰しに…