ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-09から1日間の記事一覧

当たり前のこと、でも嬉しいこと

今晩も勇者なくろさん。 そんな熱視線でテレビを見つめてたらテレビが照れるんじゃないだろうか、とか余計なことを考えながら隣で見てる。 ちなみに今日は下着じゃない。 下着じゃないと書くと穿いてないみたいだが、ちゃんと穿いていて、その上にちゃんとズ…

日本酒好き女子が「居酒屋で頼むもの」

お題「居酒屋で頼むもの」 お酒好きですか? 私は大好きです! 基本的に最初はビールから攻めていき、サワー系でほろ酔い気分になりつつ、日本酒でフィニッシュするようなペースで飲みます。 日本酒大好きなんですよね~。 でも酔っ払いやすいので、調子いい…

好きなもの描いてみた

先程イオンで購入したものたち。 お絵描きしたくてノートと下敷きとペン揃えたー! ほぼダイソーだけども。笑 いっぱいお絵描きするんだ~! 試しにめろの好きなもの描いてみた。 わりと思い浮かばなかった。笑 増える毎に描き足していきたい所存。

ギャンブルあるある

金銭感覚がおかしくなっていく。 万札をサンドに突っ込む簡単な作業。 「いつか勝てるはず!取り戻せるはず!」 どんどんどんどんどんどんサンドにお金を放り込む。 どこにも取り返せる保障などないのに。 ただただ当たりを待ち続ける。 ぐうの音も出ない程…

ギャンブル「もう行かない」と決めたなら

自分への戒めの為に。 ギャンブルをしたいと思う理由 1.暇を潰したい 時間は潰せるけど、時間が潰れるだけ。 有意義に過ごせる時間さえ削り取られてしまう。 2.お金を増やしたい 増えない。増えた経験は当てにならない。 トータルとしては大負けしてる。…