ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-07から1日間の記事一覧

「俺すぐテント張るよ」

くろさんを甘やかすのが好きだ。 くろさんは私より年上だけど末っ子だから甘やかされるのが嫌いじゃない。 触られるのもなでなでされるのも嫌いじゃないっぽい。 めろ「なでなでされるの好きー?」 くろ「好きー」 めろ「ちゅっちゅされるのはー?」 くろ「…

「冒険の章、第1章」冒険、それは村人に声をかけるところから始まる

とりあえず戦闘では「たたかう」コマンド選んでおけばいいんでしょ?って勝手に思ってるめろです。くろさんがやってると見てたらそう思っちゃったんだけど合ってるかな?戦闘も自動でしてくれるみたいですごいなあと思いながら見ています。 さて、冒険に出る…

本職もやめた、バイトもやめた。今、岐路に立っている。「冒険の書、序章」

手続きが済んでいないのでバイトはまだ正式にはやめたことになってないのですが、ほぼほぼニートになりました。 一応結婚して主婦業はやっているので専業主婦ということになるのかもしれませんが、子供もいないし、対して主婦らしいこともしてないし(毎日ご…

双極性感情障害になった原因

以前のブログからもってきたやつ。 ・看護師時代の私。 ・苦手な上司 ・苦手だったこと① ・苦手だったこと② 一生懸命働いてた頃のこと。 苦手なことは沢山あったがそれでも頑張っていた。 笑顔で、優しく、気さくに人と接する、それがモットーだった。いつか…