ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-06から1日間の記事一覧

昔々、罰のための自傷は意味があったのに

ここ最近、何をするにしてもちょっとした後ろめたさがある。 自分のしていることは全て間違っていて、人から悪く思われていて、許してもらえなくて、いつか見捨てられてしまうんじゃないかって不安になる。 いい子でいなければいけないような、窮屈な気持ち…

お絵描き

ペンタブ実家に忘れてきたからアナログで落書きー

思うまま、幸せについて考えてみた

簡単に幸せを感じるには、そのハードルを自分自身で下げることが手っ取り早いんじゃないかと思う。 今日は天気がいいな、幸せだな。 ごはんが美味しいな、幸せだな。 好きな人と一緒に居れる、幸せだな。 そんな風に、当たり前のことに対して敏感に幸せを感…

あなたの幸せを教えて下さい

バイト辞めたい旨を上司に連絡した。してしまった。 あとは手続きだけかな。 昨日くろさんのご実家のご両親にも相談したんだけど、「めろちゃんがやりたいようにすればいいよ」って言われたんだ。 やりたいことしたい。 もううだうだ言ってても仕方ないんだ…

ひとりぼっちみたいな夏の夜

今くろさんの実家に来ている。私は自分自身に満足していないらしい。 新卒として働いた職場が好きだった。 辛いことも沢山あったのだけど、その分一生懸命になれたし遣り甲斐もあった。 今は正直そうは思えない。 仕事に貴賤はないと思うのだけど、私は今ま…