ひたすら幸せになりたい系女子

ひとりごとをぼそぼそ呟く雑記ブログ

2017-08-02から1日間の記事一覧

幸せになるためにしたいこと

幸せになるために今後やりたいこと、目標 1.ダイエット、体力作りをする 痩せてたときから15Kg太った。 取り敢えずガリガリまで戻さくなていいから5Kgは痩せたい。 毎日少しでも歩く習慣をつけたい。 できれば筋トレもしたい。 2.お金の管理ができるよ…

やる気がある時だけ仕事をしたい

今日はメンタルクリニックの通院の日だった。 私は仕事を休んでしまった。 理由は体調不良だが、実際仕事できない程かと言われたら違うような気がする。 前日ハルシオンが切れていて眠れなかったことが大きい。 たった3時間のバイトが何でできないんだろう…

ブログをはじめて良かったこと

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」 またお題。 ブログをはじめて良かったこと。 自分の記事を見返すのが楽しみになった。 あのとき何してたっけ?何考えてたんだっけ?って何ヵ月か後くらいに思い出せるのがいい。 アナログでも簡単に思い出とか手…

旦那さんが私のムダ毛ばかり気にするのをどうにかしたい

今週のお題「好きなアイス」タイトルの通りなんだけど、事あるごとに毛が生えかかったすねや脇を触るのをやめてほしい。女の子は毛の処理が大変なんだ。特に夏は。やめてー!恥ずかしいから!とギャーギャー騒ぐのが楽しいらしいけど私は何も楽しくない。ほ…